
カタナ250フロントフォークオーバーホールの続きです。
ここまでバラして気づきました。片方だけ他車種のアウターを流用していることに。

新しいインナーチューブを組み立て。

インナーチューブ上端にラップを巻いて保護しつつ、潤滑剤をタップリ塗ってオイルシールを挿入します。


サークリップにもグリスを。

フォークオイルが泡立たないようにそーっと注ぎます。

油面調整。

アクスルシャフトチェック。

他車のアウターなので左右のフェンダーステーの高さが違います。
元は強引に取り付けてありました。

なぜ片方だけ他車アウターかというと、ダブルディスクにカスタムしてあるんですねー。

続きましてリアブレーキキャリパーオーバーホール。

錆と汚れが酷いです。
ピストンが固着してなかなか外れませんでした。

綺麗にお掃除して組み立てます。
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