京都J.BOY "J"のブログ

京都のバイクショップ J.BOY

MT-09 納車準備

Category: ヤマハ   Tagged: MT-09  
昨日はつい愚痴ってしまいましたが、陸事って嫌なことばかりではないんですよ。
つい先日、準備不足で不合格になってしまった時のことです。
マルチリフレクターヘッドライトにH.I.D.という、不合格になりやすい事は分かっていたのに、
ノーマルに戻しておくのを忘れてしまったんですね。

売店には売っていないタイプの電球だったのでどうしたものかと思案していると、
「良かったらこれ使ってください。」とハロゲン球を差し出してくれた若いお兄さん。
見ず知らずの私のために、不合格になったやりとりだけを見て、気を利かせて貸してくださったんです。

無事に合格してお返しに行くと、「良かったっすね!じゃ!」とお名前を聞く間もなく去って行ったお兄さん。
トラックには「M&E products」のロゴがペイントされていました。

うーん、なんて爽やかなんだ!あーゆー人を"イケメン"っていうんですよね。

という訳で、爽やかに納車準備です。
明日3月14日(土)は奈良まで配達納車に出かけておりますので、日中は留守にしております。

MT-09
ETCのテストを兼ねて、京都縦貫道を1区間だけ試運転してきました。

MT-09
これは面白いバイクですね!
圧倒的な加速感はまさにマスター・オブ・トルクの名にふさわしい。

MT-09
フェンダーレスキットはACTIVE。

MT-09
スクリーンはErmax。

MT-09
ワイズギアのラジエーターカバーとサイドスライダー、アグラスのレーシングスライダー。

MT-09
ワイズギアのDCアウトレット。
ETCは日本無線のJRM-11です。アンテナは外から見えない位置に装着。

MT-09
うーん、良いなあコレ。私も一台欲しくなってきました。(笑)
関連記事

京都府京都市西京区上桂東ノ口町101
J.BOY motorcycle
http://www.jboy-mc.com/
Instagram

Newer EntryMT-09 納車完了

Older EntryVFR800(RC46) 車検整備その2


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

J.BOY

Author:J.BOY
〒615-8221
京都市西京区上桂東ノ口町101
075-393-3634
http://www.jboy-mc.com


オンラインショップ
J.BOY Online

ブログ内検索
Information
紹介している商品の価格は予告なく変更されることがあります。
ads

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
flickr
www.flickr.com
Shibazo's items Go to Shibazo's photostream