FC2ブログ

京都のバイクショップ J.BOY "J"のブログ

京都のバイクショップ J.BOY

GRAN TURISMO 4 | The Real Driving Simulator

Category: 未分類  
発売日決定!

kamekichiさんのページで詳しく解説されています。
RX-8の上にも6年。
関連記事

京都府京都市西京区上桂東ノ口町101
J.BOY motorcycle
http://www.jboy-mc.com/
Instagram

Newer Entry尾道に来ています

Older EntryETC付けました♪

Comments

はじめまして。kamekichiといいます。
発売日もやっと決定。
楽しみですよねえ。ワクワク。
ずっと疑問だった「GT3 A-spec」の「A-spec」
の謎も解けてスッキリしました。
はじめまして♪
元Z32乗りとしてはやはり究極のZ32を作り上げたいですね。
でも現在の愛車、ハイエースバンは登場しないだろうな(笑)
http://www.logicool-gtf.jp/index.php
また応援してくれ!!
トップ10入りしてますやん(^^;
でも1位は桁違いなタイムですね。
それに殆どの人がNSXなんですね。



« »

12 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

J.BOY

Author:J.BOY
〒615-8221
京都市西京区上桂東ノ口町101
075-393-3634
http://www.jboy-mc.com


オンラインショップ
J.BOY Online

ブログ内検索
Information
紹介している商品の価格は予告なく変更されることがあります。
ads

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
flickr
www.flickr.com
Shibazo's items Go to Shibazo's photostream