京都J.BOY "J"のブログ

京都のバイクショップ J.BOY

本田宗一郎と井深大展

Category: 未分類  
梅田ステラホールで開催されている、『本田宗一郎と井深大展』に行ってきました。
言うまでもなく、それぞれHONDAとSONYを世界的な企業に育て上げた偉大なる創業者達です。
会場には、失敗作から大成功を収めた製品まで、色々な物が展示されていました。
DSC02612
RA-273
DSC02620
エキゾーストパイプのキャップまでもが美しい
DSC02639
アイルトン・セナのドライブであまりにも有名な、
マクラーレンMP4/5
DSC02642

DSC02651
セナのレーシングスーツとヘルメット


京都府京都市西京区上桂東ノ口町101
J.BOY motorcycle
http://www.jboy-mc.com/
Instagram

コメントスパムキタ━━━━ヽ(:゚皿゚

Category: 未分類  
今朝、いつも通りにこの"J"のブログを開いてみると・・・
おや?なにやら新しいコメントが。

コメントもらうと嬉しいよね~
しかも見慣れないお名前ですね~
はじめまして!

>Thanks so very much ~(以下略)

ん?英語!?
そうか~ウチも随分グローバルになったもんだ。
イヤ待てよ、ちょっとおかしいな。
和訳してみると、まったく意味が通じてなーーい!

調べてみると、コイツがコメントスパムってやつらしい。

本っ当に迷惑だねー┐(´ー`)┌

でも、店のサイトでメルアド晒してるので、
毎日50通くらいスパムを受け取ってるせいか麻痺してます。
これくらい何とも思いません。
最初の一つは記念に残しておくか(笑)

京都府京都市西京区上桂東ノ口町101
J.BOY motorcycle
http://www.jboy-mc.com/
Instagram

牛丼復活

Category: 未分類  
たまたま行ったなか卯。
5日間限定で牛丼が復活していました。
もちろん牛丼を注文。

やっぱりコレだね~

牛丼とうどんのセットを食べたのに、
調子に乗って持ち帰りまでしてしまった(^^;
だって次はいつ食べられるか分からないからね~

京都府京都市西京区上桂東ノ口町101
J.BOY motorcycle
http://www.jboy-mc.com/
Instagram

カラオケの恨みは恐ろしい…選曲争い車でひく

Category: 未分類  
それほどまでに歌いたかった歌って一体・・・?
石川さゆりか八代亜紀か・・・
マツケンサンバだったら笑う。

ZAKZAK



京都府京都市西京区上桂東ノ口町101
J.BOY motorcycle
http://www.jboy-mc.com/
Instagram

ドクターカーボン

Category: ドクターカーボン   Tagged: ドクターカーボン  
KLX250に施工しました。
このバイクは、走行距離が多くなってくると
エンジンのかかりが悪くなってきます。
(初期のKLX250SRは新車からかかりにくかったですが)

そこで、ドクターカーボンシステムでエンジンを洗浄すると、
かなり改善されます。

当店で施工されたお客さんは皆、
「始動性がよくなった」
「アイドリングが安定した」
「フケが良くなった」
と大変満足されています。
20050116_1705_0000.jpg

スナップオン・ドクターカーボン紹介ページ

京都府京都市西京区上桂東ノ口町101
J.BOY motorcycle
http://www.jboy-mc.com/
Instagram

おでんジュース!?

Category: 未分類  
亀山ハイウェイオアシスにて発見!要するにおでんのだし汁か?しかも牛すじ入り!うーん微妙だぁ!20050103_1719_0000.jpg


京都府京都市西京区上桂東ノ口町101
J.BOY motorcycle
http://www.jboy-mc.com/
Instagram

« »

01 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

J.BOY

Author:J.BOY
〒615-8221
京都市西京区上桂東ノ口町101
075-393-3634
http://www.jboy-mc.com


オンラインショップ
J.BOY Online

ブログ内検索
Information
紹介している商品の価格は予告なく変更されることがあります。
ads

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
flickr
www.flickr.com
Shibazo's items Go to Shibazo's photostream